クラシカルな七三分け

 

 

こんにちは小林です!

最近クラシカルヘアやフェードなど

barberが流行ってきてるのご存知ですか??

なので今日はクラシカルな七三分けを

紹介したいと思います!

 

 

ご存知だとは思いますが

七三分けといってもいろんな種類があるんです

例えば

f:id:kobahiro0703:20190918190201j:image
f:id:kobahiro0703:20190918190204j:image

 

これらも七三分けですよね!

これはこれでカッコよくて僕は好きなのですが

今日は僕が作った

【barber】

って感じの七三分けを紹介します笑

 

f:id:kobahiro0703:20190918190430j:image
f:id:kobahiro0703:20190918190427j:image

 

セットする前はこんな感じです!

ちなみに練習でカットしているウィッグなので

髪型が変なのは気にしないでください笑

これをドライヤーとクシで形を作っていきます

この技術がbarberって感じがしますよねー!

するとこんな感じに出来上がります!

f:id:kobahiro0703:20190918191814j:image
f:id:kobahiro0703:20190918191808j:image
f:id:kobahiro0703:20190918191811j:image

 

 

少し前髪を膨らませて

ポンパドールっぽくしました

ビタって張り付いた七三分けより

こっちの方がカッコよくないです?笑

もちろん別のスタイルの

七三分けも出来ますので

男らしいスタイルが好きな方や

クラシカルヘアに興味ある方

僕でよければセットだけでも受け付けますので

是非お電話ください!

一緒にbarberヘアをもっと流行らせましょう!

 

今日はここで失礼します!

ご覧頂きありがとうございました!