Newシャンプー!

 

 

こんにちは小林です!

今回ダルチザンに新しいシャンプーが入荷しました!

それがコチラ!!!

 

f:id:kobahiro0703:20200530180604j:image

 

PLAYING シャンプー!

PLAYING トリートメント!

 

この2つです!

お店にもディスプレイしています👍

f:id:kobahiro0703:20200530180820j:image

f:id:kobahiro0703:20200530180824j:image

 

このNewシャンプーですが、何が違うかと言うと大きな特徴が3つあります!

 

f:id:kobahiro0703:20200530180945j:image

主にこのシャンプーは夏やスポーツ後に使ってもらうのが効果的です。

その1つとして夏やスポーツ後の気になる汗の臭いや頭皮臭を防いでくれます。

汗臭や頭皮臭を抑える機能性香料をシャンプーとトリートメントに共通で採用しており

シャンプーの香りもフルーティミント&リフレッシュグリーンと爽やかな香りでさっぱりします。

 

f:id:kobahiro0703:20200530181714j:image

2つ目はクールダウンです!

夏やスポーツ後の火照った肌をしっかりクールダウンしてくれます!

そして11種類のアミノ酸を保湿成分として配合してますので汗をかいた後の肌もしっかり保湿してくれます。

 

f:id:kobahiro0703:20200530182055j:image

3つ目はドライの時間短縮です。

撥水効果の高いポリマーにより、髪の表面をなめらかに整え、さらりと軽やかな質感に仕上げてくれます!

さらに暑い夏にストレスに感じるドライヤーでのドライ時間も15%短縮してくれます。

 

大きな特徴は紹介したこの3つになります!

実際にお客様に試したところかなりひんやりして夏やスポーツ後には丁度いいとのお声も頂きました!

 

価格はシャンプーとトリートメントのセットで

3600円となっております!

今年の夏を快適にすごすアイテムとしていかがでしょう?

オススメです👍

 

今日はこれで失礼します

ご覧頂きありがとうございました!