フェードカット!

 

 

こんにちは小林です!

今日は僕が先日カットしたお客さんの

髪型を紹介したいと思います!

 

f:id:kobahiro0703:20190904165419j:image

 

最近流行りのフェードカットです!

男らしくカッコいいですねー!

刈り上げに抵抗がない方などには

是非オススメしたい髪型です!

f:id:kobahiro0703:20190904165540j:image
f:id:kobahiro0703:20190904165549j:image
f:id:kobahiro0703:20190904165544j:image

 

下の方は0.5mmくらいでそこから

上に行くにつれ長くしていきます

グラデーションですね!!

ここまで短くするとセットも簡単ですし

風呂上がりもすぐ乾いて楽です!

あとなんせカッコいいですしね😆

セットするのが面倒な方や

短く刈り上げたい方にオススメです!

最近のbarberブームもこのフェードが

流行ったおかげなのもあると思います!

僕ら理容師には得意なスタイルなので

興味のある方は是非カウンセリングの時に

ご相談ください😆

 

今日はここで失礼します!

ご覧頂きありがとうございました!