ジェラート

 

 

こんにちは小林です!

昨日野市までジェラート

食べに行ったのですがそれが美味しかったので

紹介したいと思います!

 

 

南国バイパスの道沿いにお店はあるのですが

 

Gelateria the CREAM(ジェラッテリア クリーム)

と、いう名前のお店です!

f:id:kobahiro0703:20190917150853j:image

 

外観です!

そこまで分かりづらくもないので

すぐ見つけることが出来ると思います!

中もおしゃれでゆっくりくつろいで

食べる事ができます

f:id:kobahiro0703:20190917151012j:image

 

さっそく入って注文したのですが

僕が頼んだのがミルクとビスケットです!

f:id:kobahiro0703:20190917150459j:image

左が僕が注文したもので

右がビスケットと抹茶です!

美味しそうですよねー🤩

実際美味しかったです笑

 

季節のものや高知の食材を使用したもの

本場イタリアで定番のものなど

日替わりでフレーバーを変えているそうです!

 

まだ暑い日も続きそうですので

みなさんも一度行かれてみてはいかがでしょう

とても美味しかったですよー!

 

今日はここで失礼します

ご覧頂きありがとうございました!