スポーツ大会!

 

 

 

こんにちは小林です!

11月24日の日曜日にスポーツ大会に参加してきました😆

f:id:kobahiro0703:20191125102431j:image

 

友達と後輩たちと集まって体育館でやったのですが普段から運動してない僕は全然動けなかったです笑

 

3チームに分かれてドッチボールとバスケットボールをしたのですが僕のチームがなんと優勝できました🎉

バスケではあまり活躍出来なかったですが

ドッチボールでは意外と活躍できて

少しはチームに貢献できたと思います😄

 

 

小学校からの付き合いの友達も多いのですが

その友達とドッチボールやバスケをして

小学生の頃に戻ったように感じました😆

f:id:kobahiro0703:20191125102441j:image

f:id:kobahiro0703:20191125103229j:image

 

普段集まってスポーツなんてしないので

たまにはこういうのも楽しいですね

 

スポーツ大会は夕方くらいに終わって

そっから打ち上げです😁

f:id:kobahiro0703:20191125104252j:image

 

やっぱりこういう行事ごとって打ち上げもセットですよね笑

みんなと運動してお酒飲んで楽しい1日でした🍻

 

そして今日は無事筋肉痛です笑

今日はこれで失礼します

ご覧頂きありがとうございました!