花火大会!

 

 

こんにちは小林です!!

梅雨もあけて暑い日が続いていますね😓

そんな中僕は昨日花火大会に行ってきました!

 

 

昨日仕事終わりに友達に誘われ香南市

みなこい港まつりに行ってきました!

空港の近くと言う事もあり飛行機が

凄い飛んでました✈️

 

f:id:kobahiro0703:20190729122607j:image

人も多くて結構賑わってました

夏が来たな〜とワクワクしてました😆

 

祭りと言えば

到着してとりあえず買うのはこれですよね

f:id:kobahiro0703:20190729120453j:image

 

そうビールです笑

運転手じゃなかって良かった〜笑

芝生に座ってビール飲んでいると

花火が上がり始めました🎆

f:id:kobahiro0703:20190729122816j:image

f:id:kobahiro0703:20190729122819j:image

f:id:kobahiro0703:20190729123002j:image

 

いや夏ですね〜

ビールが美味しいぃぃぃぃい🍺

9時から30分くらい花火上がってました!

帰りも渋滞するだろうなと思っていたんですが

意外とスイスイ帰れてよかったです!

 

これからまだ花火大会はあると思うんで

またビール飲みに行きたいと思います笑

 

今日はこれで失礼します!

ご覧頂きありがとうございました!

 

↓小林寛弥の予約はコチラから↓

      https://reserva.be/kobahiro