モデル!!

 

 

お久しぶりです!

小林です!!

 

ダルチザンが移転して僕も

早く店の売り上げに貢献できるように

カットやカラーやパーマのモデルを呼んで

練習中です!

 

そこで今日は僕がカットした髪型を

紹介したいと思います!
f:id:kobahiro0703:20190213141615j:image
f:id:kobahiro0703:20190213141619j:image

 

 

この髪型は横をツーブロックにして

後ろは刈り上げて前下がりのラインで

カットしました!

ブリーチをしてカラーをしていますので

まだ未熟な僕がやると

凄い時間がかかりました笑

 

f:id:kobahiro0703:20190213142030j:image
f:id:kobahiro0703:20190213141257j:image

 

2人目はフェードです!

これも後ろは繋げて横はツーブロックです!

流行りだけあってやっぱりカッコイイですね😆

 

まだ何人かいるんですが

今日は2人だけ書かしてもらいました

また新しくモデルさんが来てくれたら

書いていこうと思います!

 

まだ未熟な僕ですがよろしくお願いします!