モデル”2

 

 

 

こんにちは!

ダルチザンの小林です!!

 

今日もこの間カットさせてもらった

モデルさんを紹介したいと思います💪

 

f:id:kobahiro0703:20190217110931j:image
f:id:kobahiro0703:20190217110926j:image

 

1人目はこの方です!!

イケメンなだけあって写真が映えますね🎉

横はツーブロックで後ろを刈り上げで繋いだ

スタイルです!

やっぱり理容師として

刈り上げはマスターしたいので刈り上げたい方

モデル募集中です笑

 

f:id:kobahiro0703:20190217111212j:image
f:id:kobahiro0703:20190217111216j:image

 

2人目はレディースです!

ベリーショートで後ろをツーブロックで刈り上げてます!

切る前はそこそこ長かったので

それをベリーショートにするのは

少し緊張しました笑

けど本人も喜んでくれて良かったです👍

 

やっぱりカットして喜んでもらった時が

理容師として1番嬉しい瞬間です😆

 

これからも練習頑張って

みんなに喜んでもらえるように努力します!!