モデル“3

 

 

こんにちは小林です!!

今日も先日カットした

モデルさんを紹介しようと思います!!

 

 

f:id:kobahiro0703:20190223125318j:image
f:id:kobahiro0703:20190223125322j:image

 

1人目はこの方です!

カットとパーマをさせてもらいました!

横と後ろをツーブロックにして

トップにパーマをあてました!

スケボーをやっているらしくスケーターっぽくなったんじゃないでしょうか笑🤩

 

 

f:id:kobahiro0703:20190223125611j:image
f:id:kobahiro0703:20190223125608j:image

 

2人目はこの方!

カットする前はかなり長かったんですが

短く男らしくしてほしいと言う事で

ツーブロックにして中を

フェードに刈り上げました!

7/3もいい感じに似合ってます!

バイクもアメリカンでワイルドですね笑

 

今日はこの2人を紹介させて頂きました!

またモデルさんをカットさせてもらえたら

紹介しようと思います!💇🏻‍♂️

ご覧頂きありがとうございました!🙇