パルクール!!

 

 

 

こんにちは小林です!!

今日は僕の趣味の話をさせて

頂こうかと思います!💪

 

実は僕小学校くらいの頃から

パルクール

と、いうスポーツをやっていて

YouTubeにも動画をUPしていたのでよかったら

見てみてください!

 

https://www.youtube.com/user/kobahiro7000

 

始めは遊び感覚でバク転などやっていたら

それがいつのまにか

パルクールをやっていました笑

バク宙なんかやって頭から落ちた時は

死んだかと思いました笑

それからその派生?みたいな感じで

ブレイクダンスも少しやっていました笑

スリルが味わえる楽しい

スポーツだと思いますので良かったら

皆さんも始めてみてください🤩

 

今回もご覧頂きありがとうございました!

次はまたカットモデルなど紹介していこうと

思います!

では失礼します🤞