絶景!!

 

 

こんにちは小林です!

今日は僕の趣味?と、いうより好きな事に

ついて書かしてもらうかと思います!

 

僕意外と山に登ったり川に行ったり

綺麗な景色を見ることが好きで

よく出かけたりするんですが

今日はその中で2つほど僕が

行った場所を紹介したいと思います!

 

f:id:kobahiro0703:20190302095528j:image
f:id:kobahiro0703:20190302095533j:image

 

1つ目はここです!

いの町にあるにこ淵です!

すごい綺麗な場所ですが

ここに行くまでに急な坂や階段を

歩いて降りなくてはいけなくて

結構体力使います笑

またここには水神の化身の大蛇がいるとされ

地元の方は近寄らないそうです

ただ水の中も凄く綺麗でオススメです!f:id:kobahiro0703:20190302100029j:image

 

 

f:id:kobahiro0703:20190302100132j:image
f:id:kobahiro0703:20190302100618j:image

 

2つ目は愛媛の伊予市にある下灘駅です!

日本一の絶景駅らしく

すごい写真が映える場所でした!

天気がいい日限定らしいんですが

駅の前でコーヒーを売っており

絶景を眺めながらの

コーヒーは美味しかったです☕️

f:id:kobahiro0703:20190302100955j:image

 

またこの近くに海に沈んでいる線路があり

そこも見に行ってました!

f:id:kobahiro0703:20190302101041j:image

 

海に沈む線路…

なんか千と千尋の神隠しを思い出しました笑

 

2つとも凄く綺麗な場所だったので

是非行ってみてください!

 

まだまだ紹介したい場所がたくさんあるので

また書かしてもらいます!

ご覧頂きありがとうございました!