モンスターバッシュ!

 

 

こんにちは小林です!!

今日は僕が先日行った

モンスターバッシュについて書こうと思います!

 

 

僕夏フェスって1回も行った事がなくて

今回が初めてだったのですが

もの凄く楽しくて

気づけば夜になってました笑

f:id:kobahiro0703:20190827152355j:image

 

f:id:kobahiro0703:20190827152400j:image

 

これがメインステージです!

やっぱり人は思ってた通り

もの凄く多かったです笑

 

f:id:kobahiro0703:20190827153231j:image

 

これが僕が行った日のタイムテーブルです!

好きなアーティストばかりで

テンション上がってました笑

最後の方の

アジアンカンフージェネレーション

モンゴル800が同じ時間でどっちかしか

見れなかったのが少し残念でした😓

両方とも小学校の頃から好きなんですよ🥺

仕方なくアジアンカンフージェネレーション

見たのですが

カッコ良かったのでよしとします笑

 

僕の中でのメインはマキシマムザホルモン

ずっとヘドバンしてました笑

そのせいか今もまだ首が痛いです笑

マキシマムザホルモンは好きでベースもよく

コピーしているのですが

演奏能力高いしカッコいいんですよねー😆

 

とりはあのエルレガーデンのボーカルの

細美武士のもう1つのバンド

MONOEYESでした!

かなり盛り上がってて最高でした😆

欲を言えばエルレガーデン

出てほしかったですが…

 

 

初めての夏フェスでしたが

2日たった今も少し余韻が残ってます笑

凄く楽しくてまた来年も

行きたいと思えるような

1日でした!

 

今日はこれで失礼します!

ご覧頂きありがとうございました!