ウルフカット!

 

 

こんにちは小林です!

みなさん最近またウルフが流行ってきているのご存知ですか??

 

ウルフとは襟足を長めに残したスタイルの事で

↓の写真のスタイルです!

f:id:kobahiro0703:20200401182103j:image

 

f:id:kobahiro0703:20200401182140j:image

 

 

襟足長めのスタイル僕は好きです👍

メンズ、レディース両方ともあうスタイルですよねー!

 

そこで今日は僕が先日カットした

ウルフを紹介いたします!

f:id:kobahiro0703:20200401181626j:image
f:id:kobahiro0703:20200401181622j:image

 

ウルフマッシュ✖︎パーマ

 

襟足長めでしっかりウルフスタイルなのですが

サイドをツーブロックにして軽いマッシュ感を出しています

そしてフロントは右に流れるように

襟足は外ハネになるようにパーマをあてています

どうです??

かっこよくないですか?

モデルさんがイケメンってのも少しあるかもしれませんが…

 

最近流行りのウルフカットみなさんも挑戦してみてはいかがでしょう??

イメージも変わっていいと思います!

 

今日はこれで失礼します

ご覧頂きありがとうございました!