四川丼!!!!!

 

 

こんにちは小林です!!

みなさん料理とかされますか?

僕は全くしなかったんですが

ちょっと最近料理が出来る男ってかっこいいな

と、思い始めましてたまに作ったりするんです

戦績は2勝2敗とドローなのですが笑

 

そこで今日は上手に出来た四川丼を紹介しようと思います!

 

f:id:kobahiro0703:20200317163849j:image
f:id:kobahiro0703:20200317163846j:image

 

どうです??

美味しそうじゃないです????

 

ですよね!

その通り美味しかったです👍😆

 

作り方なのですが

まずキャベツ、もやし、豚肉

これを炒めます!

キャベツって炒めるといい匂いしますよねー😆

そして炒めたらこれを投入します!

 

 

 

f:id:kobahiro0703:20200317164441j:image

 

 

[CooK Do]

コレです…

(果たしてこれは料理と呼んでいいのだろうか…)

 

僕の勝率を上げてくれる素敵なアイテムです!

 

これを入れて少し炒め

ご飯の上にのせれば四川丼の完成です!!

いやぁCook Do様々でございます

Cook Doが作れるって事は

料理が出来る男って事でいいですよね!!

い、いいですよ…ね…?

 

ちなみにですが僕万々にあるらーめん亭と、いうラーメン屋によく行くのですが

そこの四川丼が凄く好きなんですよ

美味しいのでみなさんも是非一度行ってみてください!

f:id:kobahiro0703:20200317170452j:image

f:id:kobahiro0703:20200317165806j:image

 

今日はこれで失礼します

ご覧頂きありがとうございました!