あけましておめでとうございます!

 

 

あけましておめでとうございます!

去年一年はお世話になりました🙇

今年もよろしくお願いします!

 

年が明けてすぐ潮江天満宮に初詣に行ったのですが

なんと大吉を引けました😆

今年もなんかいい事があるといいです🤩

 

年も明けたという事で

今日は去年一年のまとめと

今年一年の抱負を書きたいと思います!

 

去年の1月にダルチザンに就職して

いろんな事がありました

まだお客さんのカットもした事がなく

出来ることはシャンプーとシェービングくらい

だったのですが

オーナーに技術を教えて頂き

去年でカットやカラーやパーマなど

一通り出来るようになりました

初めてお客さんをカットした時は

すごく緊張して汗もダラダラでした笑

技術的な面でも成長できた一年なのですが

今まで30歳くらいで出来たらいいなと思っていた独立についても考えだしました

オーナーに早い方がいいと言われて

いろいろ独立について調べるようになりました

独立するっていろいろ勉強する事があるんですね笑

そんなこともあり去年一年は

理容師として成長できた一年だったと思います

今年はもっと独立について勉強して

いつでも開業できるくらいにまでもっていきたいです

そして技術的にももっと腕を上げ

自分を指名してくださるお客さんを増やしていきたいと思います!

今年一年ももっと理容師として人として成長できる一年にしたいと思います!

 

今日はこれで失礼します

ご覧頂きありがとうございました!