ショートスタイル

 

 

こんにちは小林です!

今日も先日カットしたお客さんを紹介したいと

思います!

 

f:id:kobahiro0703:20191227125846p:image

 

短めのスタイルです!

刈り上げてはいますが

そこまで激しくないスタイルですね😆

これくらい短いとセットも簡単だし

髪もすぐ乾いて楽だと思います👍

 

f:id:kobahiro0703:20191227125817p:image
f:id:kobahiro0703:20191227125814p:image
f:id:kobahiro0703:20191227125810p:image

 

これがカットする前です!

前回も刈り上げてたのですが

それがそのまま伸びて全体的にもっさりした

感じになってますね

短く切ると確かに楽なのですが

伸びた時が気になってしまいますよね😅

 

f:id:kobahiro0703:20191227125846p:image
f:id:kobahiro0703:20191227130827p:image
f:id:kobahiro0703:20191227130824p:image

 

スッキリしましたね!

短いのがよく似合ってると思います🤩

サイドとバックは刈り上げて

トップは寝るくらい残しています

刈り上げた事ない方でもこれくらいだと

あまり抵抗なくいけるのではないでしょうか?

刈り上げは僕たち理容師の得意なスタイルなので是非お任せください!

さっぱりしてオススメです!

 

今日はこれで失礼します

ご覧頂きありがとうございました!