ON、OFFで切り替えれるヘアスタイル

 

 

こんにちは小林です!

普段セットされる方って仕事との時と

そうじゃない時でセットの仕方変えたりされますか?

この髪型だとこのセットしか出来ないしなー

とかもぅ少しいろんなセットしてみたいなー

と、思っている方もいらっしゃると思います

なので、今日は仕事とではビシッと決めれて

休みの日は毛束を散らしたようなセットも出来る

なおかつ簡単にセットできるヘアスタイルを

紹介します!それがこれです!

 

f:id:kobahiro0703:20191008183457j:image
f:id:kobahiro0703:20191008183500j:image
f:id:kobahiro0703:20191008183504j:image

 

ショートスタイルです👍

ジェットモヒカンのような感じですね!

これくらいの長さだと前の方に立ててもらうだけでOKです🙆‍♂️

それで束感や動きが出ると思います!

と、いうか出るようにカットします笑

年代も幅広く似合う髪型だと思います!

休みの日にはこういったヘアスタイルで

出かけてみるのはどうでしょう?

 

次は仕事の時のセットです!

f:id:kobahiro0703:20191008184914j:image
f:id:kobahiro0703:20191008184911j:image
f:id:kobahiro0703:20191008184917j:image

 

ビシッと七三分けです!

バーバースタイルでカッコいいですね😆

このヘアスタイルのセットも簡単です!

まず七、三で分けてもらってあとは

整髪料をつけてもらって後ろに手で梳かして

もらって横は寝かしてもらうと完成です!

髪がペタッと寝ちゃう方は

整髪料をつける前にドライヤーで軽くセットしてから整髪料をつけてもらえるとバッチリです

ドライヤーでのセットの仕方はご来店いただいた時にお教えしますね😆

 

以上がON、OFFで切り替えれるヘアスタイルです!

普通に1つのヘアスタイルを作るより

このヘアスタイルは2つのヘアスタイルを意識して作っているのでどっちのセットも

しっくりくると思います!

仕事でビシッとセットしないとダメだけど

休みの日は違うセットがしたい

と、いう方は是非お試しください!

 

今日はこれで失礼します

ご覧頂きありがとうございました!