早明浦ダム!

 

 

こんにちは小林です!!

今日は先日行った早明浦ダムについて

書こうと思います!

 

先週の木曜日に休みだったのでドライブがてら

早明浦ダムに行ってきました!

いろいろ行くルートはあったみたいなのですが

僕のナビが正蓮寺を通っていくルートしか

表さなかったので山道をひたすら

走って行きました笑

 

確か1時間半くらいで着いたと思います!

意外に近いんですね笑

 

f:id:kobahiro0703:20190813110826j:image
f:id:kobahiro0703:20190813110823j:image
f:id:kobahiro0703:20190813110830j:image

 

天気もよくて写真も綺麗に撮れて良かったです

丁度放流もしててタイミングばっちりでした👍

ダムの放流って初めて見たのですが

迫力があるもんですねー😆

 

けどなんかこうやってみると

めっちゃ速い海外の

ウォータースライダーみたいですね笑

 

 

 

早明浦ダムの帰りに近くのmont-bellにも

行ってきました!

f:id:kobahiro0703:20190813111442j:image

 

とくに買い物はしなかったんですが

見るだけで楽しかったです🤩

なんかこういう所にくると

ラフティングとかそういう

自然のアクティビティを

体験してみたくなりますね!

 

 

今回はこれで失礼します!

ご覧頂きありがとうございました!