轟の滝

 

 

 

こんにちは小林です!!

今日は僕が行って綺麗だったと思った

轟の滝を紹介したいと思います!!

 

香美市にある轟の滝ですが

有名なので行ったことある方も多いと思います

そこまで遠くもなくお店からだと

車で1時間くらいで行けます!

 

車を止めて少し歩くんですが

僕が行った季節が丁度秋だったので

紅葉が綺麗で歩くのも苦じゃなかったです

f:id:kobahiro0703:20190803182401j:image
f:id:kobahiro0703:20190803182405j:image
f:id:kobahiro0703:20190803182351j:image

 

紅葉も凄く綺麗で歩いていて楽しかったです!

 

僕の記憶では20分ほどだったと思うんですが

歩いて行くと滝が見えてきます!

f:id:kobahiro0703:20190803182952j:image
f:id:kobahiro0703:20190803182947j:image
f:id:kobahiro0703:20190803182942j:image
f:id:kobahiro0703:20190803182957j:image

 

迫力が凄かったです!

高さも凄く高く滝壺が3つあるって珍しいなー

って思いながら見てました笑

 

調べてみたら高知県にはまだまだ

滝が多いらしくこれから

色々行ってみようと思います🚗

 

次また滝に行った時は書かして頂きます笑

 

ちなみに新しいAOKEY届きました笑

僕的には気に入ってるんですが

皆さんどう思いますか??w

f:id:kobahiro0703:20190803185853j:image

f:id:kobahiro0703:20190803185900j:image

 

気になる方は是非お声がけください笑

 

それでは今日はこれで失礼します

ご覧頂きありがとうございました!

 

 

↓小林寛弥の予約はコチラから↓

    https://reserva.be/kobahiro