フェアレディZ

 

 

こんにちは小林です!

実は僕そんな詳しいほどではないのですが

車が好きでフェアレディZに乗っているんです

なので今日は僕の車について

書こうかと思います!!

 

僕が車の免許を取ったのが19歳の時なのですが

その頃はまだ学生で欲しい車も買えず

親戚からもらった日産のノートを乗ってました

普通の乗用車ですねー!

 

そして20歳くらいの時に事故にあうんですが

それで車が廃車になってしまうんです…

f:id:kobahiro0703:20190731143256j:image
f:id:kobahiro0703:20190731143259j:image
f:id:kobahiro0703:20190731143304j:image

 

僕と横に1人乗っていたんですが

2人とも無傷で警察の人に

よく怪我せんかったねって言われました笑

事故起こしてシートベルトって本当に大切と

思いました笑

シートベルトしてなかったら前に吹っ飛んでたと思います😱

 

そしてなんやかんやあって

次の車にZを買いました!!

f:id:kobahiro0703:20190731143641j:image
f:id:kobahiro0703:20190731143639j:image

 

ちょこちょこ弄ったりしてます🚗

子供の頃からの憧れのスポーツカーは楽しくて

買った日はずっと走ってました笑

 

2ドアの2シーターで荷物も乗らないですけど

それでもいいと思えるだけの格好良さが

スポーツカーにはあると思います!

 

今日は僕の車について書かして頂きました!

ご覧頂きありがとうございました!

それでは失礼します!

 

 

↓小林寛弥の予約はコチラから↓

     https://reserva.be/kobahiro