鼻毛脱毛!

 

 

こんにちは小林です!!

今回は新メニューの鼻毛脱毛について

紹介させて頂きます!!

 

よくテレビなどでみかけるので

ご存知の方も多いとは思いますが

鼻に棒をさして引っこ抜くアレです笑

f:id:kobahiro0703:20190716104515j:image

拾い画ですがコレです笑

 

実際は片方ずつやります!

ブラジリアンワックスというのを

温めてそれを棒に付け鼻にさします

ブラジリアンワックスが冷えて固まったら

抜くという感じです!

f:id:kobahiro0703:20190716104725j:image
f:id:kobahiro0703:20190716104722j:image
f:id:kobahiro0703:20190716104728j:image

 

2枚目のブラジリアンワックスが溶けたら

3枚目みたいに柔らかくなります!

僕もやってみたのですが

熱そうに思えて実際そこまで

熱くもなく暖かい程度です!

気になる痛みですが少し衝撃が来る程度で

そこまではっきりとした

痛みは感じませんでした!

 

鼻もスースーして鼻通りもよく感じます👍

施術も片方3分ほどですぐ終わります!

是非オススメしたいメニューです😆

価格なんですが左右の脱毛で1080円となります

気になる方は是非お試しください!

なおご希望の方は施術前にお伝えください。

 

今日は新メニューの鼻毛脱毛について紹介

させて頂きました!

ご覧頂きありがとうございました!

失礼致します🙇‍♂️

 

↓小林寛弥の予約はコチラから↓

     https://reserva.be/kobahiro