ツイストスパイラルパーマ

 

 

 

こんにちは小林です!!

今日は僕が先日パーマをあてたウィックを

紹介させて頂こうと思います!!

 

 

f:id:kobahiro0703:20190703134141j:image

 

 

こちらになります!!

ツイストパーマとスパイラルパーマを合わせた

ツイストスパイラルパーマです!!🤩

名前がカッコイイ!!!!!!!

僕の中2心がくすぐられます笑

 

f:id:kobahiro0703:20190703134556j:image
f:id:kobahiro0703:20190703134553j:image
f:id:kobahiro0703:20190703134559j:image

 

パーマをあてる前はこんな感じです!!

結構短めの髪にパーマをあてました!

短くて巻くのが大変でした😅

ちなみになんですが

ツイストパーマとは捻って巻くパーマで

スパイラルパーマは螺旋状に巻くパーマです!

それを2つ合わせたのが

ツイストスパイラルパーマです!!!!

いややっぱり名前がカッコいい…

 

 

 

f:id:kobahiro0703:20190703140407j:image

f:id:kobahiro0703:20190703140415j:image

f:id:kobahiro0703:20190703140411j:image

 

これがパーマをあてた後です!!

ツイストのチリチリ感も出ながら

スパイラルのカールも出ています!!

ツイストとスパイラルのいい所どりですね🤩

僕個人的には凄く好きなパーマです!

そこまで派手ではなく

でも普通のパーマとも違うという感じで

個性が出ますね👍

 

髪が直毛でセットしづらい方

セットはするけど簡単にセットしたい方

セットはしないがボリュームが欲しい方

などの方にパーマはオススメです!!

こんなカッコいいパーマやってみませんか??

是非是非お待ちしております!!

 

今日はウィッグにあてたパーマについて

書かせて頂きました!!

ご覧頂きありがとうございました!

失礼致します。

 

⬇︎小林寛弥の予約はコチラからどうぞ⬇︎

            https://reserva.be/kobahiro