夏らしくさっぱりと!!

 

 

 

こんにちは小林です!!

今日は先日カットした

ウイッグを紹介させて頂きます!

 

f:id:kobahiro0703:20190626104349j:image

 

夏らしくかなり短いです!

ソフトモヒカンの感じのスタイルですね!

 

f:id:kobahiro0703:20190626104449j:image

f:id:kobahiro0703:20190626104454j:image

f:id:kobahiro0703:20190626104458j:image

 

同じウィッグではないのですが

カットする前はこんな状態でした!

(同じウィッグの写真がなくすいません…)

 

髪の毛が横に広がってしまってます

これを抑えるために上まで刈り上げて繋いで

夏らしく短めに刈り上げようと思います!

f:id:kobahiro0703:20190626110121j:image

f:id:kobahiro0703:20190626110129j:image

f:id:kobahiro0703:20190626110138j:image

 

何度も言いますが

ウィッグが違うのは許してください…

 

上まで刈り上げて繋いだため

髪が広がることもなく収まっています!

 

 

カットする前の様に髪の毛が立ってしまったり

張ってしまう人には

丁度いい髪型だと思います!!

また髪が薄くなってきている方にも

横が張らずにトップに

ボリュームがもってこれるのでシルエット的に

薄毛が目立たなくなるのでオススメです!

また短くするのに対抗がない方は

夏らしく涼しくて季節にぴったりです!

僕に施術させて頂ける方は

是非ご連絡お待ちしております!

 

今日はウィッグカットについて

書かせて頂きました!

次からは同じウィッグ同じ人の

ビフォーアフターの写真をupします🙇

 

ご覧頂きありがとうございました!

失礼致します!