ベース!!

 

 

 

こんにちは小林です!!

今日は僕の趣味について

書かして頂こうかと思います!

 

実は僕中学校の頃からベースをやってます!

父親の影響でブルーハーツ

ジュンスカイウォーカーズやハイスタンダード

などのバンドの曲をよくコピーしてました笑

今でも続けていて暇な時はよく弾いてます😆

 

f:id:kobahiro0703:20190508150229j:image
f:id:kobahiro0703:20190508150232j:image
f:id:kobahiro0703:20190508150226j:image

 

これが家にある楽器たちです👍

父親が昔から音楽が好きということもあり

アンプからエフェクターから

機材はいろいろとそろってます!

自分で買わなくていいので良かったです笑

 

音楽好きの方は話しかけてくれると

嬉しいです😆

もちろんそれ以外の方とも

お話出来ればいいなと思ってます👍

 

今日はこの辺りで失礼致します。

ご覧頂きありがとうございました!!