四国自動車博物館

 

 

 

こんにちは小林です!!

今日は僕の趣味の話をさせて頂きます🤩

 

 

僕子供の頃から車やバイクが大好きなんです!

特にスポーツカーが好きで

僕もフェアレディZを乗ってます😆

 

そこで今日は少し前になるんですが

高知の四国自動車博物館に行った時の事を

書かせて頂きます!!

 

四国自動車博物館ですが意外と有名みたいで

ツイッターでも県外の方たちが

来られているのをよく見ます

香南市にあるのですが入ってすぐ珍しい車

ばかりが並んでいて子供に戻ったかのように

ワクワクしてしまいます🤩🤩

f:id:kobahiro0703:20190323113747j:image

 

f:id:kobahiro0703:20190323113802j:image

 

トヨタ2000GTかっこいいですね〜

やっぱり旧車って今にはないカッコよさが

ありますね!

 

f:id:kobahiro0703:20190323114007j:image

 

デロリアンまで置いてありました!

タイムスリップしそうですよね笑

 

今日はこれで失礼します!

男心をくすぐられる場所だと思います!

行ったことない方は

ぜひ一度行ってみてください!