絶景”2

 

 

 

 こんにちは小林です!!

今日もまた僕が行った場所で綺麗だなと

思ったところを紹介したいと思います!

 

 

f:id:kobahiro0703:20190303102506j:image
f:id:kobahiro0703:20190303102500j:image

 

1つ目はここです!

確か徳島の塩塚高原?だったと思います!

実はこの場所かずら橋にいく途中

道に迷って偶然見つけた場所で

時間的にも夕日が見える時間で最高でした!

暗くなるまでいて星を見て帰ったんですが

ここを暗くなってから

降りるのは怖かったです笑

 

 

f:id:kobahiro0703:20190303103020j:image

 

2つ目はここ!

香川の父母ヶ浜海岸ってところです!

日本のウユニ塩湖と言われているらしいく

確かに空が水に反射して鏡みたいでした!

僕が行った時は曇っていてあまりいい写真は

撮れなかったんですが

天気がいいとこんな写真も撮れるそうです!

f:id:kobahiro0703:20190303103522j:image

 

こんな写真が撮れたら

完璧にインスタ行きですね笑

僕もまたリベンジしたい場所です!

 

今日はこの2つを紹介させてもらいました!

ご覧頂きありがとうございました!🙇‍♂️